staff blog

スタッフブログ

健康診断。

日曜日のブログ担当 Y です。

 まだ日曜日のブログが更新されていない事になっております。

すみません・・・(;′д‘)

 

近々、健康診断があります。

歳もアレなので追加で色んな所も診てもらおうと思っております。

 

それにしても、若い時はそんなに健康に興味なく、好きな時に食べたり飲んだり・・・

今思うと、恐ろしい事していたと思います。

 

現在ですか?サプリメント飲みまくってますwww

マルチビタミン・・・コエンザイム・・・

キリが無いので、この辺でやめておきますが。

でも、そのおかげで、風邪引かなくなりましたヨ(¯ー‾)

 

後は、結果が無事であれば良いのですけどネ。

 

寒くなって来ましたし、風邪はやってますし。

十分にお気をつけ下さいね。

皆様が健康でありますようにー

 

それでは、また日曜日~