staff blog

スタッフブログ

今週はマスクマン

こんばんは。

すっかり風邪にやられマスクマンな日々を送っている私ですが

珍しく用事があってトーキョーへ行って参りました。

 

歩くたびに色んな建物が目に留まって

上ばかり向いて歩いているので

すっかり田舎者でした。

口でも開いてたんじゃないかと

不安になってきました。

 

そんな中

かわいいっ!と思った建物がコチラ

↓ ↓ ↓

 

a.jpg   

 

気になって調べてみると 

イタリアンレストランでした 笑顔

窓まわりの木枠がオシャレです。

屋上にバルコニー憧れます。

壁の黄色もまたかわいいです。

 

インターデコでも黄色い壁やクリーム色の壁

真っ白の壁

何十種類もある色の中から自分の好きな色が選べますよ♪

 

残念ながら時間がなくて

中には入れなかったのですが

また行くことがあったら入ってみようと思います!

 

かわいい建物をたくさん見て

かわいいお家を建てたいなと思っている

スタッフEでした 笑う