staff blog

スタッフブログ

休日。

皆様 こんにちは

日曜日ブログ担当  です。

 

本日は、ワタクシのとある休日の過ごし方的な感じでお送り致しますw

 

 

とある休日・・・。

10時まで一度も目覚めず寝ていました。

久しぶりに、『よく寝たー!ってゆうか、寝すぎたwww

しばらくの間、体がダルく重かったです・・・。

 

そんな中、洗濯したり掃除したり・・・ちょっと休憩とソファに座ると・・・

ワタクシの愛おしい彼氏が、離れないんですw

 

 

 

 

 

DSC_tokotann.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!可愛い彼氏www

結構、毛深かめの彼氏w

休みの日は、常にこんな感じでイチャイチャですw

 

 

次は晩ご飯の準備・・・。リクエストにお応えして、『餃子』作りました。

家中、ニラ臭を漂わせながら、久しぶりの料理・・・w

頑張って頑張って包んだ『餃子』。

 

 

 

 

 

DSC_0gyoza.JPG

 

 

 

 

 

意外と良く出来てると思いませんか!?

良い形してます・・・よねwww

時々、具がはみ出しているのは気になさらずにw

 

次は、焼きです!コレが意外と難しい事www

いつも焦がしちゃうんですよね・・・。

今日は、ちゃんと出来ます様にっ!

 

 

 

 

 

 

DSC_0194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦げた・・・w

 

見事にげたという事ですが、

問題は味です。

 

 

 

フツーでしたけどw

 

 

そんな休日は、焦げたフライパンを洗って終えました。

というお話です。