staff blog

スタッフブログ

本物は苦手です

こんばんは金曜担当のEです。

今日は何を書こうかなと思っていたところですが

私の好きなものを紹介しちゃおうと思います。

 

パラパラとカタログを見ていて

おっ!と思ったのがこの子です。

 

fobcoop.jpg  

 

カエルです♪

背中が開いて小物が入れることが出来ちゃいます。

なんとなーく、開けた画像は控えときます。。。

気持ち悪いといえば気持ち悪いですが

私には素敵に見えて

とっても気になります 笑顔

買い物に行ってもついつい見てしまうんですよね~

 

みなさん知ってるかもしれませんが

カエルはお家の玄関に置くと

いいらしいですよ。

「無事に帰る」

という意味らしいです。

 

これを聞いてから自分のお家にもカエルを置こう!

と決めましたが

まだ選び中なのです。。

 

みなさんも新居にカエルを置いてみてはいかがでしょうか 笑う