staff blog

スタッフブログ

デコ太まつり。

こんにちわ。

日曜日ブログ担当の Y です。

 

本日も、先週に引き続き・・・

 

『インターデコハウスの雪まつり』

 

を開催しておりました

 

 

本日も、たくさんご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

 

デコ太と記念撮影された方々!

後日、ポストカードになってプレゼントさせて頂きますので、

もう少しお待ち下さいね(*´∀`*)

 

 

 

 

それでは、結局、帰らなかったデコ太の本日の行動をご覧下さいませ。

 

まず、デコ太が可愛くて可愛くてたまらないSTAFFが作りました。

『デコだるま』

 

 

DSC_0219.JPG

 

 

デコ太もすぐに気に入ってくれたみたいでして・・・www

何やら、頭をナデナデしたり、向かい合いながら

会話をしている様子でした 

 

 

 

DSC_0228.JPG

 

 

 

デコ太も大満足の様子でしたので、しばらく放置していたら・・・

 

 

 

 

DSC_0234.JPG

 

 

 

覗かれていました・・・

 

 

 

 

DSC_0244.JPG

 

 

そうするも!

窓を開けて乗り込んでこようとするデコ太っ!

怖い怖いwww

『ドアから入ろうねー!』

STAFFが声を掛けると・・・

 

 

 

DSC_0245.JPG

 

 

 

今度は、頭が大きくて・・・入れないwww

 

 

どうにかこうにか数人のSTAFFの力を借りて

 

 

 

 

DSC_0239.JPG

 

 

 

 

無事に入ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

Deco Cafe で、デコ太がオーダーしたのは・・・

 

かつお出汁でしたが、あいにく・・・アレでしたのでwww

 

丁重にお断りしたところ・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_0238.JPG

 

 

 

すねてしまったという結末・・・

 

 

 

でも、子供達が来ると、張り切るデコ太は、本日、

たくさんのお友達と記念撮影しておりましたよ

 

 

明日も、デコ太大活躍ですね!

 

 

 

滑り台も、パワーアップしておりまして・・・

ジャンプ台も付きました

 

おしりで滑っちゃう滑り台なんか・・・

急降下ですwww

 

皆様、

 

『インターデコハウスの雪まつり』

 

是非お越し下さいませ