staff blog

スタッフブログ

想い出。

こんばんわ。

 

日曜日 ブログ担当の Y です。

 

昨日から、モデルハウスでDeco Dafeしておりました

とっても寒かったのですが、来場された皆様、本当に有難うございました!

 

 

最近のわたくしは、心に穴が空いている状態です

2月12日の事。

自らダンボール箱に入って、帰って行ったデコ太

 

はい。

彼は、滞在期間を伸ばしつつも、次のお友達に会いに行かねばならぬと、

帰って行ったのです・・・。

 

そんなデコ太との想い出を、本日もお楽しみ下さいませwww

 

 

 

 

 

雪まつり4日目、函館滞在日数も長くなると、STAFFとも仲良しに

何かを訴えている様子のデコ太

 

 

 

 

 

DSC_0249.JPG

 

 

 

 

 

子供と遊ぶデコ太

なんか、頭をガクガクさせながら喜ぶデコ太

ハラハラするSTAFF達www 

 

 

 

 

 

DSC_0251.JPG

 

 

 

 

 

今度は何かを発見したデコ太

軽快に走るデコ太・・・

事故が起きませんように・・・www

 

 

 

 

 

DSC_0252.JPG

 

 

 

 

 

ソリ発見!

子供においでおいでと猛アピールするデコ太

 

 

 

 

 

 

DSC_0254.JPG

 

 

 

 

 

でも、子供は一切見向きもぜず・・・

結局は一人遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0260.JPG

 

 

 

 

 

そんなデコ太はしばらく一人で踊ったり

 

 

 

 

 

 

DSC_0257.JPG

 

 

 

 

 

滑り台で子供より遊んでいましたヨwww

 

 

 

 

 

 

DSC_0256.JPG

 

 

 

 

 

雪まつり最終日には、デコ太事故が数回起こってしまい・・・

STAFF アタフタというか、大爆笑というか・・・www

 

とにかく、楽しい想い出をありがとう!

 

 

 

 

ちなみに、わたくしのPCのデスクトップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0279.JPG

 

 

 

 

また、デコ太に会いたいです