staff blog

スタッフブログ

腹筋、はじめました。

やろうやろうと思って、面倒でやっていなかったこと

腹筋。

 

高校生の時は、なんと毎日やっていました。

弓道部だったので。

腹筋は、必要なかったかな。

弓だし。

腕立てだけでよかったかもしれないけど、腹筋もついでにやってみてました。

 

最近、デスクワークばかりで、腹筋が無くなってきていることに気づきました。

現場に行って、力仕事でもお手伝いしたいところですが。

お邪魔になりそうなので、おとなしくしておきます。

 

まんまと、腹筋、筋肉痛です。

誰にも言ってないけど、実は筋肉痛です。

 

このまま続けて、寒さにも負けず、姿勢の良い春を迎えたいです。

 

事務所の通りの桜たちが咲き誇るの、とっても楽しみです!