staff blog

スタッフブログ

幸せ。

ブログを読んで下さっている皆様

こんばんわ。

 

昨日、今日とモデルハウスにて行っておりました

新作発表会。

 

来て下さった皆様、有難うございました!

また、イベント時はお知らせ致しますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

何度もしつこいですが、会社前の並木。

満開ですw

 

日曜日という事もあり、沢山の方々が、見に来られておりましたよ

 

いつもより、遅い春ですが、やっぱり『』は、良いですねっ!

 

 

 

先日、ワタクシ事では御座いますが、結婚式に行って来ました。

式の最中の、ちょっとしたハプニングwww

 

儀式の真っ最中に鳴り響く携帯電話の着信音

全く自分だとは思っていない初老の男性

隣でハラハラしている奥様らしき女性www

合計、同じ電話が3回鳴り響いておりました

 

また、ワタクシの隣に座っていた7歳の坊や。

DSで写真撮影する坊や。

シャッター音が、『ワンワン』でしたwww

 

 

ワタクシは笑いをこらえるのに必死でしたヨ

 

でも、新郎新婦も終始ニコやかな式で、ちょっと和みました。

 

親族での記念撮影時、配列を整えているカメラマンの

『3段目のキレイな女性の方・・・』

その言葉に、ほぼ全員反応してみせる女性達・・・www

ちなみに、その女性達とは、ほとんどがワタクシの身内という

 

ワタクシは最後列でしたので、一切反応しませんでしたけど、

3段目に居たなら・・・ 

 

披露宴は、盛大に、沢山の友人達も来て祝福されていました。 

 

お祝い事って・・・良いですね。

 

あと、若いって良いですねwww

 

  

なんか、とっても幸せそうで、こちらも嬉しくなりました。

 

そんなお話でした。