staff blog

スタッフブログ

イベント。

みなさま こんにちわ。

 

6月1日(土)・2日(日)の二日間。

beusでは、合計3箇所でオープンハウスやイベントお行っておりました!!!

 

3箇所での同時開催では、3箇所全てご参加頂いた方々もいらっしゃいました♪

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

天候にも恵まれて、運動会も無事に終わりましたよね♪

 

そんな中、新商品や企画等の発表が続々だったので、

ご来場下さった皆様に、楽しんで頂けた事が、私達STAFFも

嬉しく思っております。

 

そして、オープンハウスにご協力下さいました

施主の皆様、本当に心より感謝申しあげます。

 

 

「HACO」

IN ZONEの家具100万円・・・なんと(;´Д`)スバラスィ

 

「COZY」

月々4万円からの支払い可能なおウチ・・・Σ(゚д゚lll)オドロキ

 

とっても大好評でした。

 

インターデコハウスbiv HOMESもこれからも

皆様に、理想以上の夢と感動をご提供出来る様に

頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

 

 

今後も、イベントやオープンハウスを予定しております。

随時HPでもご報告しておりますので、お見逃し無くっ!