staff blog

スタッフブログ

どっちがどっち?

先日のお休みの日

とても天気がよく父と母と

我が家の家庭菜園に仲間を増やそうと、

 苗を買いに行きました。

 

丁度セール中だったらしく、

お買い得な苗が沢山ありました(・ω・)

 

母からピーマンの苗を持ってくる

よう頼まれたのですが・・・

売り場に行くと、ピーマンシシトウの苗が混在し

「どっちがビーマン??どっちがシシトウ??」

という位苗がそっくりで見分けがつかず(私にはレベルが高かった・・・)

結局選べず母のもとへ・・・(笑)

もっと勉強しようと思いました・・・。

 

そんな我が家の家庭菜園イチゴちゃんです。

 

IMG_2221.JPG  

先日から収穫期?を迎え日々おいしく頂かれています(・ω・)

ご近所のワンちゃんにも好評です(笑)

 

スタッフ m でした。