staff blog

スタッフブログ

ジーマン!

メロンクリームルーム!

かな?

あまーい、でもさわやかなかおりが溢れそう!

パウダールーム****

DCIM0183.JPG

 

 

玄関をあけたとたん、性別関係なく出る言葉。

『カワイイ!!』

七飯本町のオープンハウス会場。

ほんとに、自慢の建物!

 

悩んだな。

たくさんカタログ見たな。

ネット検索したな。

連絡たくさん取りあって、ベストを尽くしたな。

 

かわいすぎて、かわいすぎて、

施主様に早く住んでもらいたいのと、

お引き渡して離れるのがさみしい気持ちも、

コーディネーターとしては正直なところ。

どの箇所からも絵になる。

目に焼き付けておこう!

 

こんなに素敵なおうち作り、お手伝いさせていただいて、

ほんとにありがとうございました!

感謝と感動の気持ちで、胸がいっぱいです!

 

ジマン!

自慢のレコルトです!