staff blog

スタッフブログ

ピーター?!

こんにちわ 新入社員の鈴木です。 私はメルヘンな世界が大好きで、 海外ののどかな田舎の風景を見ると ピーターラビットが姿を現してくれないかと 期待してしまいます。 先週のかわいいレコルトのオープンハウスには 落ち着いた書斎がありました 棚には うさぎの置物が飾ってありました こっそり のぞいてみると... 1.JPG うさぎが 地球儀と 宝の地図を 見ているではありませんか 前足を地図にのせて かなり真剣です。 きっともう旅に出ていることでしょう こんなにかわいいお家なら、ピーターが居ても不思議ではありません 見つけても、驚かせてはダメですよ(^-^)-☆ それではまた。