staff blog

スタッフブログ

モンドセレクション

スタッフのお土産なのですが・・ 

皆様、『き花』をご存知ですか?

main_ph01%5B1%5D.jpg

旭川の有名なお土産で

モンドセレクションも受賞しているそうです!!

monde_img%5B1%5D.jpg

そもそもモンドセレクションって?と思い

すこし調べてみました!!

 

60年以上前に創設され、以後消費生活製品の評価基準

となってるそうで、高品質を表彰するラベル

であり、消費者・生産者にとって様々な

メリットのある賞と認識されているそうですヽ(・∀・)ノ 

 

ちなみに函館のモンドセレクションはご存知ですか?

 

早速調べてみたところ、こちらがヒットしました!

 

函館タナベ食品さんの

いか・かに・ホタテシュウマイだそうです

 

CMではよく見かけるのですが、食べたことが無いので

 早速購入したいと思います笑”

 

みなさま注意して探してはいかがでしょうか?

大石でしたo(*'▽'*)/☆