staff blog

スタッフブログ

シアトルからのお客様

先日、シアトル研修のことをブログで書かせていただいたのですが・・・

たまたまブログを見ていただいた施主様から

シアトルの方を紹介するという連絡が!!

オープンハウス会場で楽しみにまっていると♪

施主様と一緒に美少女が!!

ワシントン大学出身の19歳で

施主様宅にホームステイ中だそうです。

写真が載せられないのが残念・・・

彼女も施主様のピンクの家はお気に入りだそです♪

美少女なだけでドキドキだったのですが笑

さらに驚き発言を!

ビルゲイツの家に遊びにいったことがあると!!

20150630095105-a8c44a5c362beb662e5a3cbe55409fe3f8472ea0.jpg

娘さんが小学生の時同級生だったそうです笑

驚きですね!!

貴重なお話を聞くことができ楽しかたです

日本語は上手なので、日本語で思いで話を語る大石でした(*^o^*)

次回旅の思い出語ります・・笑