staff blog

スタッフブログ

大盛況!!!!!

大盛況!!!

こんにちは。はじめまして。


新人ホームアドバイザーのフジモリです。


本日は初のスタッフブログということで少々緊張しております。笑

みなさまどうぞよろしくおねがいします!

さて、3日間開催しました「住まいマーケット大相談会夏祭り」も


大盛況のうちに幕を閉じてしまいました。


多数のご来場をいただきありがとうございました(^^)

20150720195451-30a03cfad57f31b133b6e80895e24d2931abb372.jpg


NCV公式キャラクターのチャネル ヒカリちゃんも

遊びたがるほど(?)人気だったフワフワコーナー!

20150720195521-b951bb32a0a526a6148ecae7f66546b88e0a1c3e.jpg

会場設営から最後の撤収までお手伝いして頂いた協賛企業ブース!

20150720195616-15043fff099391876b6efaa87283674f5b6e3e8a.jpg


そしてそして先日のブログにもUP致しました

施主のS様によるかわいいかわいい雑貨ブース!

20150720195642-a7aa6588eb12965055302f46e5b1fa9567e79efa.jpg

(画像左のブラウンのシュシュは僕がお持ち帰りしました笑)

みなさま本当にありがとうございました!

今後もどうぞよろしくお願いします。

フジモリでした!