staff blog

スタッフブログ

まだまだ現役です

先日、インターデコハウスを建てられたK様へオーナーインタビューをさせていただきました。
デコが好きで、雑貨やインテリアでお家を飾るのが大好きな奥様、その奥様の夢を叶えてあげたご主人がとっても素敵でした。
建てた後、可愛い娘さんも生まれ、畳のお部屋を作ってよかったなどのお話も聞けました。
またビアスワークスの都市伝説か!?

何気にお部屋を見ると、懐かしいものが!
思わずパシャリ

20150803224430-8524b948daf02c414aae29be824ca971a4cce60f.jpg

「それ、実際に使ってますよ」とご主人。
えーー?これ現役?
インテリアとしてではなく、きちんと電話として使えるものを購入したとのこと。
0とか9とか多いから携帯電話にかけるのが大変そう、けど、お部屋にとっても似合っていました。

古くてもいいものいい、と改めて思ったスガワラでした。
次回も古き良きもののお話です。

このブログを書いた人
すがわら