1. お問い合わせ
  2. スタッフブログ
  3. 家づくりコラム

Staff Blogスタッフブログ

2015.12.03

健康診断!!!!!!!!

わたくし先日、健康診断に行ってまいりました!!

20151204132901-7f57b9ad0bb719c730714b262fdc7e98bb14accb.jpg

視力は病気したにもかかわらず両目ともに1.5。昔から視力だけは良い!!

そういえば前は2.0まであったけど、もうないのでしょうか?

身長とかウエストとか測られたけども数値はわからず。

そして嫌いな採血。。

看護婦さんもイヤらしいことに「3本分抜きますね~」って笑顔で。。。

血が抜ける様を見ていると貧血になってしまうので目を閉じてなんとかやり過ごしました。

採血の後はEAZYな聴力検査。

耳元でピーピー。ばっちりでした!!

そのあとは心電図。仰向けに寝かされ上半身をあらわにされジェル状の液体をぬられ蛸ツボを胸にキュポンッと、そして手首足首にクリップ。

看護婦さん「そのままで力抜いてくださいね」

僕「はい・・・・・・・・。」

看護婦さん「左手の力抜いてくださいね~」

僕「えっ!?」 力なんて入れた覚えがないので、逆に緊張してしまいキチンと測れたのでしょうか。。。

そしてレントゲン。ダンディな看護師さんにグイッとマシーンにあてがわれ、そのままね~~~ハイッ終わりました。次にどうぞ~と、流されて最後の問診?聴診器当てらただけで2~3分もかからなかったけども、ここが一番長かった。

ダンディな看護師さんに流されて、受付行って、呼ばれるまで待合室で待っててくださいと言われたので、

待つ・・・松・・・・・・マツ・・・・・・・・・・・・MATU。

2~3分の為に一時間待つ。

まあ~この日は混んでいたんでしょう。

うん、混んでいた。

待合室についたときはたくさん人がいたもの。

呼ばれたときは数人だったけども・・・。

少し睡眠もとれたから良しとしましょ。

でも再検査にはなりませんように。。。。。。

このブログを書いた人。

お電話でのお問い合わせ
0120560188
お問い合わせフォームはこちら
PAGE TOP