staff blog

スタッフブログ

やっぱ冬はサビぃ~なぁ~

雪は降るし気温は低いし、積もった雪をかかなくてはダメだし、そしたら靴に雪が入ってちゃっこいし。。。

そう思うのは人間だけじゃないんですよね~

先日、駐車場をふと見ると、マネージャーの車(赤い車)のボンネットでネコちゃんがぬくってました!!

これはシャッターチャンスだ!!と忍び足で近寄るとなんと隣のおおい●さんの車(黒い車)のボンネットに飛び移ったじゃないですか!!

1人でこれはおもしろいぞ~なんてニヤケながらもう少し近づいたら逃げようとしてしまい、咄嗟にシャッターをきりました。

20160114215733-f85d09c5748ec3b79059de738248e8a2d260b1f5.jpg

もう少し欲を抑えて早めに撮っておけばよかったと思いながらも、車のナンバーをけす技術がついてきたんだとちょっとうれしく思う今日この頃でした。

このブログを書いた人