staff blog

スタッフブログ

北海道に来たら・・・

函館に来て早3年。やっと冬らしいことをしました!

連休があったので、鈴木マネと行ってきました。

初ニヤマ高原スキー場"φ(*゚ー゚)φ"

2人とも約10年ぶりの冬のスポーツ!

鈴木マネはブランクもなんのその!気付けば後ろ向きで滑っていましたw(*゚o゚*)w

私はといいますと。。。。笑

滑って転んでを繰り返しながら、ひたすら練習・・・・

少し長めのコースということで頂上へ向かうリフトへ!

なんと仁山の頂上です笑

20160122174600-0103b333fd2e3928e0f55306f604838b9a9f94f0.jpg

一歩間違えると上級者コース!

上級者コースの傾斜に驚き、間違えることなく初心者コースへ笑

20160122174653-6824af42606df27082b9083cffe05afd8e97af74.jpg

しかし。。山の頂上とだけあって、初心者コースのはずが結構な傾斜が・・・

そこから先はずっと山くだり。

滑って、転んで、30分ほどかけて無事下山。

最後に基本コースをひとすべり

山特訓のお陰で、最終コースは一度も転ばずに滑ることができました!

今シーズン中に上級者コースに挑戦することが目標です♪

20160122174627-825a3c30ca914660e298d24698e3842b5b40388d.jpg

写真は鈴木マネ先生がすべて撮影してくれました。

次回は鈴木マネを取る余裕がほしいところです笑"

大石でした♪

このブログを書いた人