staff blog

スタッフブログ

休日の過ごし方。

いきなりですが今月の社報誌にインタビューが載ってますので是非見てください!!

思っていた以上に丸く写っているので、、、、(笑)

先日、休みの日に子供と昭和公園に行ってまいりました。

いつもおじいちゃんに近所の滑り台とブランコがある公園に連れて行ってもらっているようなので、

パパの威厳を保つ為に大きな公園連れてっていっぱい遊んじゃる!!と男二人昭和公園デビュー(笑)

20160407192549-3e19c4c7ed5e319db70868b0ccf5a6c2e924a70c.jpg

大きな公園なので小学生や中学生がたくさん。。。

アスレチックなどはおにちゃんおねえちゃんたちの遊び場になって走りまわっていて小さな子には危ないと思ったので傍らの小さな滑り台周辺で子供とワイワイ、きゃっきゃと遊んでいました。

20160407192632-491dd64cf21e46dd1a9e1951311d2d88c6a7354c.jpg

そしたらネコちゃん散歩させている方がいて、うちの子が『ニャンニャン!!』とテンション↑↑↑

子供が駆け寄っていったらネコちゃん警戒www逃げられましたwww

そのあと遠くでワンちゃんが数匹集まっている様子を発見し『ワンワン!』と、駆け寄っていくと柴犬2匹とシュナウザーがいて柴犬2匹は凶暴なようなのでシャナウザーを触らせてもらいました(笑)

うちの子もわんこをさわれたのがうれしかったようで、ずっと『ワンワン!!ワンワン!』と呪文のように唱えていました。。。

すると召喚されたように鳩が数匹舞い降りてきて・・・・・・・

20160407192846-d18617a221b351639ab9090a755f5c5e0d914e32.jpg

『ぽっぽー、ぽっぽー』と追い回してました(笑)

最近、我が子はカラスとスズメとハトの区別がつくようで『カーカー』『ちゅんちゅん』『ぽっぽー』と、見かけたらいうようになりました!!

親バカで、すみません。

そんな息子のために今年は趣味としてDIYをしてみようと思っています!!

たとえば、子供の為に小さな鳥小屋を作ってみようかな~とか、できれば、ウッドデッキなんかも作ってみようかな~とか(笑)

そんなことを思っていたら今日、日中に会社の前を業者様がアスファルト舗装なんかしてるもんだから、ついつい見入っちゃいました(笑)

もしかしたら自分でもできるんじゃないか~って(笑)

20160407194013-f29c84bcbbb92c8a1f7183ae370447c86a80999e.jpg

20160407194123-3ea00aa313cea7cfc538bcd72c3ca4ac81e38b14.jpg

人手と機械が必要になりそうだ、、、、、、。

舗装はお願いして、出来るところから挑戦していきたいと思います!!

このブログを書いた人