staff blog

スタッフブログ

OPENですよ!

いまどきのスマホの力は恐ろしいですね。

本日、お電話忘れてた為、写真の編集が全く出来ません・・・

電話にて簡単に編集できるため、パソコンでの編集は皆無です(-_-;)

20160501200942-648937d9f62f4dd79325d59a82a33c1c0e8c87f2.jpgこれくらいしかできません・・・

松陰町にありました アンティキテが明日OPENです

待っていただいていた方も多数おられたかと

本日は、ビアスワークスOBさまが桜を見がてらフライング来店してくれました!

なかなか、お会いできる事が少ないですが、アンティキテを通じて、OBの皆様にお会い出来ればとの

願いも込めて、心機一転再OPENいたしました!!!!!

20160501202059-f9ac27d4d344b0cbfcb9d4e24cc7cd330d078e28.jpg何かおわかりでしょうか?

そーなんです!!!!

cafe もやっちゃいます!!

takeout  が メインになるかと・・・ですが

アンティーク家具にてゆったり飲んでいただく事も可能です!!

stuff かなり飲みました・・・ タプタプです。

いずれはタンブラーも と思っているのは ワタクシだけか!?

このブログを書いた人