staff blog

スタッフブログ

GW

普段あまり遠出をしない私ですが、

先日のお休みは少し遠出をしましたのでご報告します。

  

GW初日

まずは知内町の「さくらまつり青空市」へ行ってきました。

焼きカキや鮭の燻製等おいしいものが沢山ありました。

その帰り道に木古内町の「サラキ岬チューリップフェア」により

チューリップを眺め、その後「新函館北斗駅」により

ずーしーほっきーのエクレアを食べ帰って来ました。

残念ながらこの日は食べる事に夢中で写真がありません(笑)

  

  

GW2日目

この日はまず、上ノ国町道の駅 上ノ国もんじゅで開催された「よってけ市」へ行ってきました。

20160508225306-2a4a80735f557985e175422abea33984611dd2a2.jpg20160508225345-16588e8c43ace350e1ac60015abc48723d6131a0.jpgこの日は晴れていて景色がとてもきれいでした。

  

帰りに 江差町の「五勝手屋本舗」にて五勝手屋羊羹を購入し、

20160508230319-a59e49d0f7582f2e967f29e2f66cf982dca1d1bd.jpg

さらに、厚沢部町の「道の駅あっさぶ」にて

アスパラを購入して函館に帰ってきました!

  

2日間で結構な距離を移動しましたが楽しかったです。

また機会があれば遠出をしてみようと思います。

このブログを書いた人
さかい