staff blog

スタッフブログ

北欧のデザインに触れる

20160630204840-a42a5b2433d269f3279980235bfc42c9fd2ce491.jpg

今週末も公開のルオントモデル

http://www.beus.jp/modelhouse/luonto/

北欧の暮らしを体感できるスタイルとなっております。

そんなルオントで撮影したワンシーン

20160630161238-6151c2f2cf4d0e3e4e8c1e8366cdbe75df90f533.jpg

建築中施主様の娘さんに

子役モデルになっていただきました笑

プールの準備でつけていたゴーグルも似合っています

今後もいろんな展示会でポージングして頂きたいです♪♪

北欧デザインというと「marimekko」が有名ですね

こんな柄↓↓

20160630185125-fa4d417a0f4543aa97de811e83c071c45fef19a4.jpg

出典site.alwaysmod.com

マリメッコの中でも私が好きな「KOMPOTT」という柄

で、こんなものを作りました!!

20160630204840-a42a5b2433d269f3279980235bfc42c9fd2ce491.jpg

流行のDIYで作成した・・・

ファブリックパネル!!

手芸が得意でない私にも簡単に作ることが出来ました。笑

手芸と言われるような作業は一切行ってないので

当たり前ですが!!(*´□`*)

作りかたはいたって簡単(^-^*)/

100円ショップのキャンバスに生地をホチキスどめ

だけです

簡単でしょ♪♪

「ファブリックパネルの作り方」

で検索すると色々出てきますので

気になる方は調べてみて下さい♪♪

違う作品も完成次第お披露目させて頂きます笑

大石でした

このブログを書いた人