staff blog

スタッフブログ

ぞくぞく増えるか!? 億万長者は誰のモノに?

こんにちは!

7月に入りましたので、またまたプロジェクトがっ!!

続々増えていってますよ♪

↓ ↓ ↓ ↓

20160703225502-10b8179aa0e599e2a8ebfb6025c903d2eb7ecb8f.jpg20160703225659-7c10b34f1f319e825f5a85d996e2c4c874644f4b.jpg皆様に願い事を書いていただいております

なぜか、占いの様に当たると評判!!

皆様、間違ってお隣さんのところに行かない様にお名前まで書いていただいております!

一番人気・・・

宝くじが当たりたい!!!

申し訳ございませんが、スズキが一番にこちら書きましたので、ワタクシが当たります

連番では買いませんので、多くの方は2等以降が当たると思われます

また、グリーンジャンボではなく、オータムジャンボ以降明記の方は、当たると思われます!!

皆様 短冊書きに来てください!!

さて、先月末から、なかなかハードなスケジュールを送っております

皆様お気づきでしょうか? こちらわかる方、かなりマニアです

20160703230237-1409abf4823b9bb35c64c6d2b7b705115fd200c5.jpgナマエ間違ってますよ!!!!!

ってこの写真撮る時に初めて知りました・・・

ワタクシの悪いクセなのですが、幼い頃より 名前を正確に読んでもらう事も書いてもらう事もしてもらえてなかったので

ナマエを間違われても全く平気というか、いつもそうだったのでなんとも思わないのです・・・ カタカナだと簡単なのですが・・・

まっ、離陸を覚えてないくらいの快適な旅でしたので、よしとします

おなじみになってきましたが・・・ 朝は苦手です

出張の帰りは同じ部屋だったので大丈夫でしたが、

もちろん行きは、起きてこない オオイシ氏 関係各位に電話しまくり、本人のあらゆる電話にも電話しまくるスズキ

30分後に起きるオオイシ氏 行ってて下さいの メール

電話繋がり 『15分で用意して降りて来い!!』とスズキに怒られるオオイシ氏

なんとか用意して降りてきたオオイシ氏 飛行機でも電車でもバスでも関係ありません!!

眠い時は眠いんです! さすがです ギリギリ空港に到着

社長にお土産を用意して頂く オオイシ氏とスズキ

すみません 社長・・・

でも、ちゃんと働きもしますから!

20160703230744-45510660f9da79df5dc01671ed188462493dc278.jpg地鎮祭も行ったりします

場所八雲です 朝8時集合です

もちろん うちの オオイシ氏が心配です

電話します 出ません・・・ ローソンに走る覚悟を決めるスズキ

車で登場するオオイシ氏

ホッとするスズキです

函館の地鎮祭とは勝手が違いました が、天気も持ってくれて無事終了です

20160703231904-65a9e6904107aa29552e80e2c32e97145ed68dca.jpgお引き渡しが終わりました、お客様のお宅にお邪魔しました

とてもきれいにされていて、ビックリするスズキ

でもって、電子レンジでできるレシピ本を借りたスズキ

次のブログ番までには作ろうと決心したスズキだったが

宝クジが当たる事となった為、お預けですね(><)

ということで、またまたセブンイレブンのお世話になるスズキです

このブログを書いた人