staff blog

スタッフブログ

流行にのれず・・・

サマージャンボ買い忘れました・・・

昨日の夜に気が付きました が 時スデニオソシ

きっと、2番目に書いた 〇〇フジさんに当たる事でしょう・・・

ゴハンも買いそびれました・・・

20160730221811-829c3c3de051e0777789e1d5bcdd87cb7079cbbd.jpgワタクシの冷蔵庫もこんな状態です・・・

↑ ↑ いつもはこれにサラダチキンがいるのですが、買いそびれました・・・

あまりにも殺風景な画像になんだか反省です(撮影用ではなく、本当にいつもこうなのです・・・)

20160730222250-795e98344687b11f6be673f70f72575b4cc9d08b.png

ゲームは全くしないのですが、流行っているので、やってみました

これもログイン出来たハズなのですが、パスワードも忘れてしまい、ログイン出来ず GO出来ず

ポケモン確保できずです

ですが、CIAに情報は流れずです  (←ググってみて下さい!)

20160730223017-39b28ec80505bc539a81f440ca5c08311607a39a.jpgこれ 流行ってます

大人買いで、3個です これを張り切って買い、ゴハン買いそびれです・・・

昨日のゴハンはめでたく 白くま です 美味しいのですが、おなかはいっぱいにならず 

仕事もちゃんとします

本日はこちらのお家のお引き渡しでした

かなり盛況なオープンハウスでした Nさまご協力ありがとうございました 

可愛い可愛い ちびーずに会えなくなるのはちょっとさみしいですね また会いにいきます さみしいですから

20160730224110-7e5375f794285e6c3db70af3bfa1bcd9d3ba21ca.jpgビブホームズ流行ってます 今年はもっと流行るとおもいます

この頃 オープンハウスでは 本物 を置くこと に こだわっています 今回は コーヒー いい香りでした

五感で感じて頂けるって良いな と 勝手に 流行らせてます  ルオントにも 本物 が ありますよ 探してみてください

このブログを書いた人