staff blog

スタッフブログ

函館みなと祭り♪

先日、函館に来て初めてパレードに参加しました!!

まぁ~子供と一緒に踊って、、、というよりは手を引いて歩いたり抱っこしたり肩車したりでしたが、子供が楽しく参加している姿に父ちゃん感激でした。

最初は人の多さに泣くのではと思っていたのですが、馴れたらめちゃくちゃアイドルしてました(笑)

沿道で見学している方々に手なんか振って歩いている姿は、アイドルさながら!

見よう見まねで踊って終始ご機嫌で、走り回っていました!

写真はスタートする前に「竹田食品」さんがリハーサルしている所を見に行こうとしているところです。

20160804201641-dddab553f1af569737cb8254efad8b7800b2fcfb.jpg

このブログを書いた人