staff blog

スタッフブログ

幻想的な・・・

こんばんは!最近、温泉にハマっている田上です。

会社近くの温泉に行った帰り啄木小公園に行きました。

沖には漁り火が見えていたので何となく写真をパシャリ・・・

とても幻想的な1枚が撮れましたので載せておきます。

20160904231829-ad797a2bb5d64ae6cbfcdeac7e4ca8621a7ad295.jpg

話は変わりますが、また台風が接近してきています。

今回は九州北部地方に上陸するようですが

いつ北海道に上陸しても可笑しくないのが今の台風です!

非常食(乾パン?や水)やラジオなどの情報媒体、そして

地域ごとのハザードマップなどを準備して置くと便利かも知れませんね!

皆さんも、家にある災害時の準備を一度確認してみてはどうでしょうか?

このブログを書いた人