staff blog

スタッフブログ

悟り。

お久しぶりの小田です。

部署が変わりブログ担当があまり回ってこなくなりました(-.-)

なのでブログの投稿をすっかり忘れて、帰り際の更新です。

先日の休みに山登りをしてきました。

駒ケ岳なら6合目まで車で行けて、初心者でも登りやすいと聞き

駒ケ岳を攻めてきました。

結論から申しますと、山なめてました。笑

結構な傾斜に普段履きのスニーカーで挑んだのがだめでしたね。

何とか山頂に登り自分が登ってきた道を振り返るとすごかったです。

景色が綺麗すぎて。

その景色を見た時なにかを開いた気分になりました。

オチが微妙ですが終わります。

20161010213550-8a30c5092a81e490c3f480ef5785b8f480a7f7ed.jpg

このブログを書いた人