staff blog

スタッフブログ

サンシュノジンギ

☆お仕事をするにあたって大切なアイテム達のご紹介☆

20161113215129-407943d0f9a73e5674ccbed40918597538d9e386.jpg

左から

RHODIAのメモ帳  

グリット調になっている用紙には文字も書けますし、図面も書けますし、優秀アイテムです!

黄色の表紙がやっぱりグッときますね。ホワイトとブラックもありますよ♪

LIONの穴あけパンチ

クラシカルなデザインがお気に入り 資料が多いので綴る綴るで大いに使ってます!

iphone6

電話からメール 写真の加工から何まで何まで、頼りっきりです!

LAMY

やっぱりボールペンはLAMYでしょ♪ ビジュアルも良しです!

amadana

計算機といえば、amadana ケース付の計算機 他には見たことなし! 友達からの就職祝い大切にしております

いやぁ~おしゃれアイテムです 本当に、普段使うアイテムから気を使ってますよ!!

と言いたいところですが・・・

20161113215857-96790c7a51e5d33785c48aaf74b282a48a7f4cfc.jpgキャノンの計算機

ビジュアルではありません!使い勝手ばっちりです 手に納まる感じもベストです!

ピンクの携帯

実は、blue tooth もついています! ショートメールと電話で十分

が、バッテリーはすぐ無くなるし、多少の通話とメール機能に難ありですが、まだまだ現役 ちょっと凹んでいますが、ご愛嬌(><)

ZEBRA の SARASA

これ以上書きやすいボールペンは無いと思っています! 青ペンは必需品です!

が、何十本と無くしてます・・・ 心当たりの方は鈴木まで ペンに住所と名前書こうが迷ってます・・・

TAJIMA

のスケール これでなんでも測ろうとする悪いクセがあります。一代目を無くし、社長から譲り受け

それも無くしてしまった(><)と焦って買ったら、出てきました!!

さらにさらに

20161113220759-0f7b31e95ef565d789dd221ddec90737b2f2da8b.jpg大好物の鶏のから揚げ わざわざお客様が作ってくれました。ありがたいです

しかも味付けベスト!! 毎日食べたいくらいのお気に入り

20161113220908-5cd5ceadfa02d7d729a43a248c1605ce48981600.jpgお店のパスタじゃないですよぉ~ お客様作です

美味しかったぁ~

サンシュノジンギの中にはやっぱり美味しい食べ物も含まれる鈴木です

皆さんとサンシュノジンギは何でしょうか?

今度はお客様だったり、職人さんにも聞いてみます!

次のブログ当番の子が披露してくれるハズ!!