staff blog

スタッフブログ

続:サンシュノジンギ

三種の神器が四種、五種になってましたね。

ブログバトン、受け取りました。

わたくしの三種の神器。

20161114175556-261a60fa8c189ee177df534923608f933977c2d3.jpg

なんかモノじゃないのもありますが、

iMac

これがないと仕事になりません。
windowsじゃできないことが多いのです。
でもMac Pro欲しいです。

iPhone

これがないと仕事になりません。
androidoじゃ連携取れないのです。
あえて5です。

google

これがないと仕事になりません。
yahoo!じゃ用が足らないのです。

このバトン、続くかな〜?

話は変わって、スタッフ総出で社会の前の道路を掃除しました。

今の時期、桜ヶ丘通りは落ち葉ですごいことに。

20161114181212-371b7e22b4fdefa305dc84affe4a5eb0c6f9f89c.jpg

写真は掃除した2時間後。

日々の掃除じゃ追いつかなくて、みんなの力を借りました。

20161114181318-d5afc2b903a16b112caf8f063274c7d4526bc1fa.jpg

まだまだ落ちてきます。

雪が積もる前にまたしなくちゃ!

このブログを書いた人
すがわら