staff blog

スタッフブログ

最近はまってます

はまってるというのでしょうか?

豆苗の栽培

20161201211233-390a4036fd059c8b9ef8c357743ee40c00fa8635.jpg

本当に育つのか半信半疑で試してみたところ・・・・

2週間でこんなに成長しました!!

よくよく調べてみると、日当たりのいいところで育てると

1週間で収穫できる状態になるそうです

蛍光灯の光で育っているので、少しバランスが悪いです笑

収穫したのですが、長さがバラバラなので

少しずつ摘まんでいこうと思いますヾ(^o^-)

今の時期ならしゃぶしゃぶに巻いて、おろしポン酢がおススメですね♪♪

いつも食べ物の話になってしまうので、今日はちょっと違ったお話

来週12月10日・11日で公開するビブホームがあるのですが・・・

20161201210612-f5d53f3a20f37cb843375292e43c97d551ffe2af.jpg

まるで料亭のようなアプローチ・・・

この先にあるものとは!!

この先は展示会へお越しいただいた方のみご覧下さい♪

皆様のご来場お待ちしております!!

ちなみに今週末はフレンチモデルがクリスマス仕様に大変身

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ビアスワークスの総力をついで完成させたクリスマスコーディネートを

是非ご覧くださいトナカイ デコメ絵文字

http://www.beus.jp/event/openhouse/--/

寒い日が続きますので、皆様お体にはお気をつけ下さい

大石でした(^^)

このブログを書いた人