staff blog

スタッフブログ

趣味です。

こんにちは。小田です。
もうすっかり冬になってしまいましたね。
今年も残すところ1か月を切りました。

冬になるとあまり外で遊べなくなるので(小学生ではないです。)
20161203111358-a53c18ca54c98063150525f3de5aaa10c746bc03.jpg

これで遊んでいます。
確か去年買ったマイダーツでこのイラストの可愛さに負けて買ってしまいました。
今年の春ぶりなのでガタガタでしょうがとりあえず楽しめれば良いので
良しとします。

20161203111833-ba02061c56e3c3ea55ff81b2d109327382a69516.jpg

それとだいぶ日にちが経ってしまいましたがブログに乗せるとお約束いたしましたので一緒に紹介します。どうもブドウです。

こちらのブドウさんいつもお世話になっているお客様から頂いたものです。
ものすごく美味しかったです!本当にありがとうございました!

このブログを書いた人