staff blog

スタッフブログ

悪戦苦闘

昨年の12月から現場担当者全員にipadが支給されました

各現場の図面や色々な資料が出先で確認できるので便利ではあるのですが

まだまだ使いこなせてません。

20170128182511-fa5ce48f6d0b8d4628ea951a46e43bb96fceeb55.jpg

現場に持ち歩くのでカバーは頑丈な物にしたのですがちょっと重くなりました。

20170128184619-dca5e2e4ac92b706836002a4324ff8d11c617183.jpg

今年からペーパーレスにするぞと突然社長からのお達しがあり業者とのやり取りも

極力FAXなどを使わずに業務用のアプリを使い今年は新たな試みが盛りだくさんです。

とはいえ、私を含め協力業者の方は年配の方が多いので慣れるまでまだまだかかりそうです。

それにしても、後ろのデスクトップのモニターがファイルだらけ。

こっちも整理しないと。

by今年四捨五入すると50台突入

このブログを書いた人