staff blog

スタッフブログ

~Welcome to Hakodate~

オレンジのお花の花言葉

明るくて親しみやすく見る人を元気にしてくれるビタミンカラーの代表的な色、オレンジ。 赤の要素と黄色の要素を合わせ持ち、いつも前向きでエネルギッシュ。

↑この様に言われています。

本日は、まさにこのお花の花言葉の様な方が来社されました!!

本当に本当にお世話になった方が、退職される様で、わざわざ

函館に、来てくれたのです。

とても短い滞在時間でしたが、本当に廻りがオレンジ色になった様にふぁ~とした空気になりました♪

花束をお渡ししたのですが、オレンジオーラがダダ漏れです。

次の職場でも、きっとオレンジ色のオーラを振りまいちゃうというかもれちゃうというか

廻りが素敵な空気になるには違いありません!!

ビアスワークスがこの様に地元に根付いてこれたのも、この方のお蔭なのです!!!!!

本当にありがとうございました!!

本当にお疲れ様でした!!

そして

大変お世話になりました。

今度は、プライベートで遊びにいらしていただければと思います!!

20170216200319-8a9d1ef4a1474d73b5371f42e45e348883de068f.jpg花より団子ですみません・・・

もういただいちゃってます(><)

スタッフ 一同

20170216213408-f4d25d2f04db43d261d0fd4d4b6d943ab199b5e9.jpg

このブログを書いた人