staff blog

スタッフブログ

打って変わって・・・

こんにちは!ビアスワークスの田上です。

いきなりですが・・・

皆さん、今年の積雪量ってどうでした?

私は、「去年よりは少なかったかな?」と、思います笑

しかし、暖かかったり寒かったりと温暖差は

凄まじかったと感じます。

20170323193002-b7248c3c15461c8a1e3602b4d1658d503fffe05b.jpg

雪といえば、思わず撮影したのがコチラです・・・

桔梗のモデルハウスで撮った写真なのですが、

何と言うか・・・

もう・・・

断面というか断層のような雪の厚さ・・・

そして、濡れてる雪(濡れ雪)だったので

重さが・・・ハンパない!!!!!

一人じゃ無理!と、思う雪の量でした。

早く春になって欲しいと思う毎日です。

会社前に桜並木があるのですが

咲いているのを見た事がないので

待ち遠しいです・・・

このブログを書いた人