staff blog

スタッフブログ

春のマルシェ♪

こんばんは!

今月はオープンハウスが盛りだくさんです ^o^

先週の15(土)・16(日)は石川町で

北欧スタイルの家 「ルオント」 のオープンハウスでした。

春のマルシェ という2日限りでオープンマーケットも開催いたしました。

ご協力して頂いた協賛店様、ありがとうございました!!

20170417184850-1174465ab54792b9423d104234e104a44777c6f8.jpg

20170417184932-ef65eac52250b3dd9c4be36ed1d9bbd67cbfea30.jpg

見所いっぱいのオープンハウスも、たくさんのご来場がありまして、

いろいろな方にお会いできて、とても幸せでした♪

春のマルシェは2日間のみでしたが、

オープンハウスはまだ見学ができますので、

ぜひ 施主様のこだわりがいっぱい詰まった ステキなお家に

ご来場下さいませ♪

今週の22(土)・23(日)はCOZYと

インターデコハウスの見学会があります。

インターデコハウスは 「プロヴァンス」2棟同時公開です。

同じプロヴァンス同士でも 雰囲気の違う仕上がりになっていますので、

ぜひ、直接オープンハウス会場で見ていただきたいと思います!!

楽しみにお待ち下さい♪

このブログを書いた人