staff blog

スタッフブログ

お出かけ日和のGWですね

1ヶ月ほど前の天気予報では

GWは気温が低いだの

天候が悪いなど言っていましたが、

最高のお出かけ日和ですね。

会社がある「桜ヶ丘通り」は、

連日、たくさんの方がお花見にきています。

20170504111836-a91540fcbf430bf2e45853d3a73f5d5590921547.jpg

今朝撮った写真です。

写真を撮るなら早朝が狙い目ですよ!

お昼頃は時間に余裕を持っていらしてください。

さて、このお出かけ日和にお家を見学しませんか?

函館市石川町の人気の大型分譲地「マイタウン稜北」で

北欧のコーディネートでシンプルで落ち着きのある

おしゃれなお家のオープンハウスを行っています。

https://beus.jp/modelhouse/luonto/

お待ちしていま〜す!!!!

さらに、鍛治の分譲地では連日商談会を行っています。

五稜郭にも美原にも近い、好立地の分譲地です。

早い者勝ちです!!

https://beus.jp/event/cozy-26/

7日(日)までオープンハウスも商談会も毎日開催!!

ぜひご来場ください!!

このブログを書いた人
すがわら