staff blog

スタッフブログ

レベルアップします(*^o^*)

オーナー様の家にいったら

・・・・・・

こちらの商品を発見!!

20170511215826-c55d72f6b5aa4dafa90a15900ab19169bb9b8286.jpg

参照:https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1297455_5304.html

ご主人ではなく奥様が購入したということで、

私と気が合いそうです♪

皆様ご存知ですか?

こちらを購入した際に

あの音楽がレジで流れるんです!

なんの音楽かは買ってからのお楽しみ・・・

味の種類も「かいしんの一撃味」

とドラクエの世界観が作られています。

私と同様、奥様も大興奮だったのですが

レジの方のテンションはそこまででもなく

一人ドキッとした瞬間でした

こちらの蓋は各店舗100個限定なので

気になる方はお早めに!

レアからあげクン!「ロトの紋章」焼印

20170511220600-916c413a0cc594026cbff492425657460be74af4.jpg

もあるそうです。

早速購入に行きたいと思います(^-^*)/

食べ終わってからもケースがかわいいので

捨てられない大石でした笑

このブログを書いた人