staff blog

スタッフブログ

星がこんなにキレイだったなんて!

先日、10数年ぶりにメガネを新調しました。

20170522090146-84cc9fd990beaca493912594acfcc92bdab6c5b6.jpg

決して老眼じゃないです( ̄Д ̄;;

ジョブズになるんだ!と丸メガネにしたら、ガンジーになっていまいました orz

それはそれとして、遠くのモノがよく見えるようになって、

星がキレイなんです!

帰り道、アプリで星座を確かめながら星を見ています。

夜、空を見上げているガンジーがいたら私です(;^_^A

鍛治の分譲会での一コマ

20170522091147-f47edcf27c58b975ef2186f727273d55253115ed.jpg

前はお庭だったのかしら?

チューリップが自生していました。

分譲会は今週も行いますので、鍛治で5万円台で新築一戸建てが!

気になる方はぜひご来場ください。

https://beus.jp/event/cozy-26/

このブログを書いた人
すがわら