staff blog

スタッフブログ

みんなでスポッチャ(*^o^*)

日々運動不足になっているため

イベント委員会が中心となって

『基礎体力をつける会』が開催されました!!

ラウンドワンに集合しスタート。

最初は体を温めるため、卓球から開始

約10分ほどでしたが全員白熱しておわりました笑

私自身も白熱していたため写真を撮り忘れ。

続いては・・・フットサル!!

これが結構きつかったです笑

フットサルなのでコートは小さいのですが

移動のスピードが早く体力を使いました。

小田さんがキーパーという守りの強さと

20170623190944-d540b0672dd841ff5602974d9dc2b2299af0c813.jpg

若者たちのボールさばきに圧倒される試合でした。

20分ぐらいだったと思うのですが、若者チーム以外みんなぐったり笑

こうなりますね笑

20170623190742-c6f503a755fe4723a3812996a4289d14fbf079f3.jpg

休憩を挟んで次はバスケット

鈴木マネと平藤さんはテニスを開始

バスケット経験者の技のレベルが高過ぎて

ついていけないスタッフがいたりなど

見ていて笑える試合でした

写真どころではありませんでした。

そして最後はバトミントン!!

個人的には一番白熱したのではないかと思います。

20170623191053-3b947bd5c6039ff3317badf4c48a8551b76d1200.jpg

最後はこのショットで

ロデオマシンに揺られているスタッフは誰でしょう?

20170623191145-e1647fa9d0c7b4e43f2572f1ff294324b27fe989.jpg

ものの数秒で落ちてました笑

気になる方はスタッフに聞いてみて下さいね♪

なんだかんだで4時間ほどスポーツを楽しんでいました。

たまには汗を流すのもいいですね!

筋肉痛を今もなお引きずっていることは、いうまでもないですね!!

小田さんに関しては左手以外筋肉痛ということで。。。

全力投球だったようです。

一番最年少のスタッフは筋肉痛もないそうです。

若さですね。。。

私はバトミントンのやり過ぎで、右手が痙攣していました笑

地味ですが、ハサミを使う作業が意外につらいです。

大石でした