staff blog

スタッフブログ

リバース

最近はまっているドラマ

湊かなえ作『リバース』

男同士の友情物語と思いきや、サスペンスや

ミステリーを盛り込んだこちらのドラマ

どんどんはまっていきます♪

気になるかたはこちら↓↓

20170610094956-129a2fd114472eb5caaa3117a8ee6d5feaf4376e.png

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

湊かなえのドラマといえば

『Nのために』が有名ですかね?

残念ながら私はまだ見ていないのですが

スタッフいわく、人生で一番面白かったドラマとのこと!!

そこまで言われると気になるので、休みの日に一気に観たいと思います♪

また、映画では『告白』『白ゆき姫殺人事件』『少女』

など、どれも衝撃的な内容ばかりです。

ちょっと怖いですが、独特の世界観にはまってしまいます。

そろそろ『リバース』も終盤です。

ネットのネタバレが気になってしょうがない大石でした(^o^)/

今日は金曜日!録画した『リバース』を早速チェック

したいと思います♪

このブログを書いた人