staff blog

スタッフブログ

やめられません!!!!

20170624202234-d252bf24db49e41b58529310f3e421904143dacc.jpgどーも どーも

中国人的な格好をしているのは気にしないで下さい(><) 

待ち受けにしたいくらいのクオリティーです うちの 〇〇石 やる時はやります!!

やめられないんです・・・

夜中の 

焼肉とラーメンが・・・

次の日少し辛いのもわかってるんです 

それでも2日連続で行っちゃうんです

味の違いがわかるくらい通いつめてるんです

そろそろ いつもの で通そうと思ってるんです

もう一つやめられないもの・・・

買い過ぎかもしれません・・・

お客様に差し上げたものも 株分けして頂いて戻ってくるくらい増えています

20170624203231-c89fb09b688a3fcb04f675c2e5c82af3dbefef40.jpgワタクシの後ろのはお花屋さん化しております!!

植物たちの囲まれてお仕事頑張っております!!

20170624203430-bd3c87222f822bf524caddbf29315aa91ad2c805.jpg20170624203455-35055e248bfb06b9dc4577cd86f7e3b634207bc9.jpgこの様な感じでハンキングも社内で勝手にしちゃってます

この植物たち 手間かかりません! 水も忘れた頃にあげれば大丈夫!

お値段お手ごろですし 始めやすいですよ!

たまには インテリア の お話しもよいかと思いまして

この頃は、コーディネーター業はしておりませんが 好きなんです

なので、たまには聞いてやってください インテリアのこと!!

このブログを書いた人