staff blog

スタッフブログ

七月が来ますよ ☆ミ

みなさん こんばんは

早いもので もうそろそろ七月ですね!

七月といえば 七夕 ☆ミ

七夕にお菓子をもらう というのが全国共通

だと思っていたら 函館の風習!

と知ったとき、とても驚きました。

元々は ろうそくをもらう行事だったそうで

それがいつからか お菓子に変わったそうです。

あとは七月には 早いところだと花火も上がる・・・ハズ!

いつも花火大会に行くと写真を撮るのですが、

花火が上がるタイミングと私のカメラショットのタイミングが

合わず、迫力のある写真が撮れません ^_^;

20170629193354-9aa7d1ff951f14d56178ffb1e699b4bceec574e7.jpg

20170629193420-023ee6adb9349e04cca0e61dfe1c0e3cf1024506.jpg

今年こそは!と思いながら、花火大会を楽しみにしています♪

最後に

急ではありますが、このブログを更新するのが最後と

なってしまいました。これまで 私に関わってくださった皆様、

私のブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました!

ブログでのご挨拶で申し訳ございません。

まだまだ、他のスタッフの面白いブログ^^は

続きますので、お楽しみに♪♪

本当にありがとうございました!!

このブログを書いた人