staff blog

スタッフブログ

体調が・・・

今回ブログ担当します松田です。

ついこの間、2月14日に21歳になりました。

忙しいのか、面倒なのかどうも誕生日パーティーというものが好きになれません・・・

でも「おめでとう」といわれるとすごく嬉しいものです!!

毎年のことですが、この時期はインフルエンザ、風邪、胃腸炎がはやる時期です。

私はまだかかっていませんが、家族や周りの人がかかってしまって。

いつも潔癖とは無縁の生活ですが誕生日が近づくと潔癖になります笑

20180216194246-85eb4f2ddfdc39a119d758379ad6255233348bee.jpg

寒くても、小さな感動があるものです。

車の窓に雪の結晶がたくさんついてました

寒くても、こういう感動がやる気の原動力です!

皆さんは、今年、インフルエンザはかかっていませんか?

まだ油断はできないのでしっかり予防します!!

このブログを書いた人