staff blog

スタッフブログ

笑。

beusブログ 日曜日 担当の Y です・・・。

先週の日曜日の事です・・・

ワタクシ事ですが、バタついておりまして、ブログ書いてませんでした(;′д‘)

大変、申し訳御座いませんでした。

 

おまけに、風邪ひいてしまったので、かなりダメージを受けておりました・・・

 

でもっ!

昨日と今日のオープンハウスには、沢山のお客様がご来場してくださり、

沢山笑ったので

ダウンしていたワタクシも、完全復活できましたヨ(笑)

 

アリガトウゴザイマシタ♪♪♪

 

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

 

 

これは余談ですが・・・(笑)

オープンハウス終了後の後片付け・・・実はコレ 結構な重労働なのですが・・・

ウチの社員は素晴らしいですヨ!

 

常に笑いながら、重労働が出来るんです(> <)

笑っているのは ワタクシ だけという噂もありますが・・・w

とにかく楽しくって、あっという間の出来事なのです。

 

それでも、元気貰えたんじゃないかと 勝手に思い込んでいる ワタクシでしたw

 

 

後は、もぉ風邪なんかひいていられませんっ!

 

皆様、しつこい様ですが、風邪が大流行中です。

本当にお気を付けくださいませー。