staff blog

スタッフブログ

御礼。

皆様こんにちわ。

㈱beus STAFF ササモです。

 

3連休でしたね!!!

 

そして、beusでは、あちこちでイベントが開催されて

おりました。

 

DECOでは、久しぶりのレコルトオープンハウス

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

 

beus 駐車場にて、COZY住まいまるわかりイベント♪

ササモは3日間、COZY班でしたが、コチラも

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

DSC_0383.JPG
大人も大喜びで金魚すくい

DSC_0387.JPG

 

 

キッズスペースも大賑わいでした

 

 

DSC_0380.JPG

金魚すくいでは、30匹準備していた金魚ちゃん達 も、

2日目には、5匹になってしまい・・・

 最終日の金魚すくは中止。

 

今は、ササモデスクの水槽で、元気に泳いでいます

 

ご飯をあげる時、大井氏がじっと見つめてくるので、

『ご飯の時間だけど・・・』

と、言うと、大井氏は、

『じゃ、あげようかなっ

と、とても嬉しそうに金魚にご飯をあげています

 

子供達と一緒に帰った金魚達・・・

元気に大きくなりますようにっ!

 

皆様、またのご来場をお待ちしております 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

またのご来場、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ