staff blog

スタッフブログ

芸術sai

みなさん もう行きましたか?

 

私は昨日、「ワールドミュージック&ダンスフェスティバル芸術sai」に行ってきました。

 

 

元町公園で8/48/11までに1週間のイベントですが、昨夜の平日にもかかわらず、

 

すごい人でした。

 

 

アメリカ・フランス・イギリス・トルコ・タイなど世界各国の音楽ステージでは、

会場と一体となって盛り上がりました。

 

  

各国の料理もたくさん並んでいて、トルコのケバブ・ハワイのガーリックシュリンプ・

ブラジルのシュラスコ・スペインのパエリア などなど まだまだ

何にしようか迷うほどたくさんのお店が出ていました。

 

  

日本の「お祭り」とはノリも雰囲気も違う「夏フェス!」を体感できました。

 

 

まだ行ってない方は、暑い夏に、熱いフェスティバルを楽しんではいかがでしょうか。

 

 

  

さて、今週末の10(土)・11(日)も先週に引き続き、施主様のご好意により、

オープンハウスを公開致します。

 

 

かっこいいバイクガレージと、愛犬の為のドッグランがある家を、

ぜひ見学にいらしてください。

 

 

 

もちろんワンちゃんもご一緒に。

お待ちしておりま~す。

 

  

鈴木でした(^^)/