staff blog

スタッフブログ

ラーメン好きにとって・・

こんばんは。

今日はラーメンの話をしようと思います笑

本日、朝にめ〇〇〇テレビで豚骨ラーメンの特集をやっていて

私も最近、豚骨ラーメンにはまっていたので

つい、見入ってしまい・・・

あっちのラーメン屋さんは凄いな~

食べたいな~ とそんな事を朝から・・・・

私は、以前までラーメンは絶対塩派でした。

ところが、数か月前に千葉のラーメン屋さんで食べた豚骨ラーメンが

めちゃくちゃ美味くて、そこからハマってしまい・・・

20150528222226-e349037ed337d2710f4f6afd15eb6b42958f10ad.jpg

今は、ここだ!っていう、函館でお気に入りの豚骨ラーメンが美味しい

ラーメン屋さんを見つけたいです♪

おすすめの豚骨が美味しいラーメン屋さんがあったら

ぜひ教えてください^^

コサケ