staff blog

スタッフブログ

まだ落着きません

ほかのスタッフも色々書いてるので皆さんご存知でしょうが

新しい事務所に引っ越してきて2週間ちょっと経ちました

事務所内は荷物の整理も済んで(まだちょっと書類の片付けが残っていますが)

忙しいながらだいぶ落ち着きました

だがしかし

20160409204453-a5ca9fd839ccd9e09a6a148521e06c74753c7cbf.jpg

夜の写真でわかりにくいでしょうがただ今外構工事絶賛進行中です

朝夕まだまだ寒いなか職人さんたちが作業しています(お疲れ様です)

20160409205251-45addf4012ec27b6c46e4ddb93845d5639747a05.jpg

もうちょっとかかりそうですが桜が咲くころには完全完成しているはずです

事務所前の通りもライトアップしてるはずなので日中花見に来るのも良いですが

夜桜見物にお散歩してみるのもいいかもしれないですよ

ビルドスタッフH

このブログを書いた人