staff blog

スタッフブログ

お洒落な家♪

先日は『ずーしーほっきー』で有名な北斗市でお引渡しがありました!!

先月末にオープンハウスをさせて頂いたT様邸。

20160620215343-deb9ce719825d403567de9cedcf2817113442b8a.jpg

外観はもちろんですが、玄関入ってすぐの可愛いモザイクタイルで造られた手洗いカウンターや古材で造られたニッチ。

20160620220612-543ae753c7a8f20b282a0b47f25483687c3fbd74.jpg

フローリングもご主人のこだわり!

室内はまるでお洒落なカフェ☆

20160620220643-04fe5037d681bb23caadbbc19ea9e22786709bf6.jpg

その他、室内には随所に、こだわりがちりばめられているオシャレハウス♪

可愛いしかっこいいしかでてこない自分の表現力のなさにガッカリです。。。

写真はオープンハウスの時のものなのでまだまだ未完。

お引渡し時にはT様の家具もはいっていて、もっとよくなっていました!!

またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします♪

そして土日にグランドオープンした、西桔梗のルオントモデルもたくさんの方々に来ていただき、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

平日もご連絡いただければご覧になれますのでいつでもご連絡ください!!

http://www.beus.jp/modelhouse/luonto/

このブログを書いた人